トモコレ

トモダチコレクション買いました><
嘘です、買ってもらいました><
っていうか、家に帰ったらおかんが買ってきてました。
なんで?w
どうやらCM見て欲しくなったらしい。
どんなゲームなのかいまいち分かってないみたいなのに、豪快に二本買ってくるとかw
そんなわけで、友達がいないから適当にMiiつくってゲームの中の友達と戯れるよorz
どうぶつの森と違って売り切れてなかったってことは、そこまで爆売れって感じじゃないのかな?


トモダチコレクション 新生活トモダチコレクション 新生活
(2013/04/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示