04

30

コメント

いぬばか


映画「いぬばか」 [DVD]映画「いぬばか」 [DVD]
(2010/04/21)
スザンヌ、徳山秀典 他

商品詳細を見る


いぬばかたちのお話だよ。

主役がスザンヌの時点で演技がどうとかストーリーがどうとか割とどうでもよくなったんだけど、
とりあえず、犬好きなら見られる出来じゃないかと。犬だけ見てればいいんだ!
っていうか、うちはゴールデンを飼っていたので、しかも、映画のゴールデンと名前も一緒でさぁ
映画のゴールデンが助けたチワワの病気と一緒の病気だったんだよね。
年取って症状が出るまで気が付かなかった。獣医さんも見逃してた疾患だった。
そんなわけで見てたら、そこだけちょっと悲しくなった。
まあ、とにかく、犬は可愛いね。
ちょっと原作の漫画が気になったけど、調べたら最終巻でルパンお亡くなりになるみたいなので見ないことにした。
悲しいのは現実だけで十分^^;
今飼ってる子も10歳だからそう遠くないうちにいなくなっちゃうんだなぁ……
ガチで友達いないから唯一の友達なのに。泣けてきた。犬ってなんですぐ死んでまうん?orz
と、こんないぬばかのお話だよ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/500-d8aef5e1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad