メトロイドゼロミッション


メトロイドゼロミッションメトロイドゼロミッション
(2004/05/27)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


フュージョンをしてからゼロミッションやろうとか言った癖にそのまま放置だった件。
ふと思い立ってプレイしたけどやっぱりメトロイドは面白いw
ゼロミッションは初代メトロイドのリメイクらしいです。
初代はしたことないからなんともだったけど、おまけで出てくるFC版をしたら即死んだからリメイク万歳><
難易度は多分フュージョンより低いね。これまでのシリーズの中でも一番簡単かも。
でも、後半の探索アクションから潜入アクションに変わった時は難しいw
敵の目線が他所を向くまで待てないんだ。うっかり飛び出しちゃうんだ><
うん、自分から難しくしていた気もします^^;
この時のサムスさんったら半端なく弱くなりますからね。
フュージョンの比ではないくらいの弱さですからね。
あまりの弱さにイライラすることもあったけど、それがいい><
最近、任天堂は2Dアクションよく出してるからメトロイドもそろそろ2D新作お願いしますorz
プライムみたいなのも捨てがたいけど。今プライム2をやってるくらいだからw















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示