04

27

コメント

プロフェシー


プロフェシー [DVD]プロフェシー [DVD]
(2009/11/04)
リチャード・ギア、ローラ・リネイ 他

商品詳細を見る


ゴキブリには人間のことは理解できないからこのまま終わりますってお話だよ。

モスマンを知らないと割とどうでもいい感じになってしまう出来。
サスペンスなのかホラーなのか結局どっちつかず。しいて言うならオカルトだね。
前半はそれでも面白くなりそうな感じだったけど、後半モスマンさんが出張りすぎて白けた。
結局、なんでギアさんにしつこく接触を図ってきたのか謎だったけど、
運転中にいちゃこいてる人間にモスマン轢かれちゃったぜ、
腹立つから付きまとってやんよ!って感じなんだろうね。ってのは、嘘だけど。
人知を越えたモノの考えることは理解できないで全ての謎を投げ捨ててるからどうしようもない。
超常現象の全てに理由付けはしなくてもいいけど、全て投げっぱなしジャーマンってのもどうなんだろう?

っていうか、モスマンってネーミングはどうにかならなかったんだろうか?ダサいw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/496-9847f145

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad