04

24

コメント

エイリアンVS.プレデター


エイリアンVS.プレデター [Blu-ray]エイリアンVS.プレデター [Blu-ray]
(2012/07/18)
サナ・レイサン、ラウル・ボヴァ 他

商品詳細を見る


プレデターの成人式は大変だよってお話だよ。

もしくは、タイトル通りエイリアンとプレデターが戦うお話。
前にAVP1と2をまとめた編集版を見たことあったけど、そこではいまいち面白みを感じなかった。
まあ、2本の映画を1本に収めようとする時点で面白さがなくなるのは当然かもしれないけど。
そんなわけで、きちんと見たのは今回がはじめて。
見覚えのあるシーンもたあったし、一人しか生き残れないのを知ってたけど、意外と楽しめた。
途中のコナン声の女の人は見どころもなく無駄出演だよね><

っていうか、意外と女がプレデターさんと仲良くなってて笑う。
エイリアンの頭で盾をつくってやったりね。やめてって言ったら待ってくれたりね。
プレさん的に人間はペット感覚だったのかもしれないけど妙に優しいw
爆弾あるよってジェスチャーで教えてくれたり可愛い。
爆破の時に一緒に走って脱出するシーンなんてコメディだよw
今までのプレさんのイメージと違いすぎて……やっぱり笑った。

脱出後、なぜか見つめ合う二人。おい、まさかの異種間恋愛はじまるのか?とは思わなかったが
おもむろにマスクを脱ぐプレさん。プレさんどうしてマスク取ってしまうのん?相変わらず醜い顔だw
でも、なんだかいい雰囲気の二人に嫉妬したのか飛び出してきたクイーンエイリアン。空気嫁><
どこのジュラシックパークだよって感じで迫りくるクイーンは
「やっぱりコメディだなこの映画」と再認識したシーンだったw
ラストはお約束の次回へ続く的なあれで……なんだかんだで暇つぶしになりました。

しっかし、エイリアン弱くなったなぁ……
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/493-3bef76b6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad