04

26

コメント

美女と野獣


美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
(2010/10/09)
ディズニー

商品詳細を見る


美女と野獣が恋するお話だよ。

ディズニーらしい王道のミュージカル仕立てのラブストーリー。
あまりにもアクがなさすぎる気もするけど、ベルと野獣が徐々に近づいていく過程はよかった。
あと召使たちもいい味出してたね。
ただ悪者役のガストンが村人たちを伴って野獣退治に行くのがどうかと思った。
村人たちは別に悪い人たちではないのに、召使いたちに間抜けにやられていく姿とかね……
無理して勧善懲悪にしなくてもよかったんじゃないかって気もする^^;
物語を盛り上げるためには仕方ないのかな。まあ、でも、最後まで楽しめた。

ぶっちゃけ、野獣の時の方がよかったよね><


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/485-0af38eef

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad