04

05

コメント

オーシャンズ


オーシャンズ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]オーシャンズ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/07/09)
ジャック・ペラン、ランスロ・ペラン 他

商品詳細を見る


海洋ドキュメントに見せかけたプロバガンダ映画だよ。

こういう大自然の迫力映像はもう頭打ちな感じがしないでもない。
映画にしなくても結構テレビでも見られたりするし。
というか、今作のようにぶつ切り感満載の適当な編集した映像見るよりも
短時間で一種族を長い年月かけて追いかけるテレビのドキュメンタリーの方がはるかに面白く感じる。
なんでこんなに適当なのかなと不思議に思ったところで、後半のあれ。
多分、この映画をつくった人のホントの目的はあれだったんだと思う。
なにしろテロ集団が制作に名を連ねているくらいだし。
あれを見た西洋人が日本に対して調べもせず悪いイメージをそのまま持つんだろう。頭悪いや^^;
見る価値なしってことで><

西洋人の海洋ほ乳類に対する異常なまでの愛情って意味不明すぎて引くわぁw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/480-30f9e226

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad