婚前特急


婚前特急【通常版】 [DVD]婚前特急【通常版】 [DVD]
(2011/09/22)
吉高由里子、浜野謙太(SAKEROCK) 他

商品詳細を見る


5股掛けてるビッチが結婚するお話だよ。

こういう映画ってどの層に向けたものなんだろう?と思ってしまう。
5股かけてるチエも自己中なら、5股掛けられてる男の一人田無も自己中でさっぱり理解が出来ない。
そんな性格破綻者の2人が軸になって話が動くので置いてけぼり感が強い。
っていうか、他の4人の男がいてもいなくてもいいような役回りでその設定いるの?って感じだった。
ギリで絡んでる加瀬亮?と田無で3股くらいでよかったんじゃ……
あと、後輩とのシーンはなんの意味があったんだろう。
チエが仕事は出来る女だと思わせるためかな?よく分からない。男の一人に入ってくるでもないし謎だった。
笑いどころがどこにあったのか分からないほど大して笑えないし^^;

サラリと流したけど親友のトシコって奴も怖い女だよ……
スポンサーサイト
2013/04/09(火)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示