04

06

コメント

陰陽師Ⅱ


陰陽師 2 [DVD]陰陽師 2 [DVD]
(2004/04/28)
野村萬斎、伊藤英明 他

商品詳細を見る


安倍清明が活躍するお話だよ。

1も見たことあるけど全く覚えていない。多分面白くなかったんだろう。
で、2だけど。
色んな神話を混ぜてみたって感じのストーリー展開は上手な絡ませ方ならいいけど下手だからつまらない。
いっそのこともっとシンプルにすればいいのに。それで面白くなるかは知らないけどw

ってか、キャストは割と立派な感じなのに妙にアイドル映画っぽいのはなんぞ?
要になる姉弟が下手くそだからかな? それとも平安時代の割になにかがおかしいからかな?
後半は、どこはかとなくホモホモしくなるしなんぞ?
そんなわけで、お寒い気持ちで見ていたら清明の女装ですよ^^;

もうさぁ、どうしたらいいのか分からなかったw
舞はさすがに美しかったけど、なんであんなに気合い入れて白く塗ってしまったの? 紅まで差してしまったの?
いくらなんでもきついものがあった。
んで、荒ぶる肉襦袢もどうなの? 一気に特撮映画を見ている気分になった。
CGもしょぼかったし……もしかして、低予算映画だったのかな?
無理して2なんて作る必要ないのにね。一時期の陰陽師ブームってなんだったんだろう?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/475-380788d8

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad