04

03

コメント

エレジー


エレジー デラックス版 [DVD]エレジー デラックス版 [DVD]
(2009/07/24)
ペネロペ・クルス、ベン・キングズレー 他

商品詳細を見る


おじさんが若い美女と恋に落ちちゃうけど自信ないから逃げちゃったけどやっぱり好きよってお話だよ。

大人のほろ苦いラブストーリー?
どうにもデヴィットの行動に共感できなくてもにょもにょしてしまった。
最初はデヴィットの方が余裕があるように見えたけど、実際は若いコンスエラのほうが精神年齢が高く、
デヴィットの方がおこちゃまのままっていう^^;
クリスマスパーティーすっぽかした時とか子供の行動そのままw
それまでの女性との付き合い方を考えるとそうなるのも分かる気もするけど、軽くイラッとした^^;
で、そんなデヴィットをコンスエラが愛するようになるまでの過程がいまいち。
そこにもう少しなにかあればその先の展開も納得いくんだけどね。

2人が再会してからの展開はちょっと雑すぎる気もする。
前半のおっぱいヒャッハーはここに繋がるのねと感心もしたけどw
死を身近にした2人が寄り添うラストシーンは余韻を残すと言えばそうだけど……
え?これで終わり?って感じもした。
見終わった後のこのなんともいえない気持ちはなんだろう?
多分、見る年代によって感想が変わる、そんな映画だと思う。

とりあえず、ペネロペのおっぱいは素晴らしい><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/472-3e5ca2da

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad