DOG×POLICE 純白の絆


DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]
(2012/03/28)
市原隼人、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る


犬が可愛いお話だよ。

見どころは犬。とにかく犬。可愛い><
ストーリーはどうでもいいくらい可愛い><
ただそれだけ。主役があまり上手くないのでもっと犬の出番増やしていいくらいw
市原隼人はああいう喋り方じゃないといけない縛りでもあるのかな?w
昔はそうでもなかった気がするけど、ルーキーズ以降ずっとあんな感じのような^^;

ストーリーはベタベタだけど前半はまあまあ。
シェパードが吹っ飛ばされた時はやられたのかと思ったけど、意外と軽傷っぽく見えたのは笑った。
あの距離でふっとばされてあれくらいで済むなんて……よかった><
盛り上がるはずの終盤がいまいち。シロはあんなに成長したのに早川がまるで成長していない。
単独行動が多過ぎて犬屋に飛ばされたのに、それで一回失敗してるのに、上司もそのことを怒っていたのに
最後の最後でやっぱり単独行動っていう。さらに先輩まで単独行動っていう……お前ら反省してないだろ状態。
っていうか、あの状態で他の警察たちが全員爆弾にかかりっきりで早川以外追いかけてこないってのが
そもそもおかしな話だけど^^;犬屋の仲間たちはなにしてたんだろうね?
早川と水野以外動かないなら仲間出す必要ないじゃん。ともかくシロだけが優秀だった><
で、あのキスシーンはいるのか、いらないのか。
一応事件が終わってからだから沈みゆく船の中で愛を語るあの映画よりはマシだけど、唐突すぎてビックリ。
そんなフラグは微塵もなかったのにどういうこっちゃ、シロとキスしろと思ったw嘘だけど^^;

スティーブジャブス、ヴォーカロイドうつのみく?、犯人ブリーフ一丁……小ネタだけは気合入ってるw
2013/03/26(火)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示