03

25

コメント

フライト・オブ・フェニックス

フライト・オブ・フェニックス [Blu-ray]フライト・オブ・フェニックス [Blu-ray]
(2010/08/04)
デニス・クエイド、ジョヴァンニ・リビシ 他

商品詳細を見る


砂漠に飛行機が墜落したけど残った部品で新しい飛行機を作り直して脱出だ!ってお話だよ。

これもよくテレビであってるイメージ。どうやらリメイク作らしい。
リメイク元を知らないので比較はできないけど、それなりに楽しめた。

ちょいと登場人物が多いのは飛行機作りに人数は必要だからかな。
おかげでキャラの掘り下げが浅くなってしまって、
はっきり覚えてるのは模型技師のあいつだけっていう残念なことにーー;
あいつがキャラ立ちしすぎてただけかもしれないけど、紅一点の女はなんのためにいるのかってくらい影が薄い。
あれだけ屈強な男たちが揃っていてなにも起こらない。暑くてそれどころじゃなかったんだろう><
本当にただいるだけってのは割と珍しい気がするw

あと極限状態のサバイバルにしては、全員余裕がありすぎ暢気なシーン多過ぎって感じも否めない。
もっと人間関係のドロドロがあってもよかったし、何日居たのか不明だけど、
肉体的にはもうちょっとぐったりしていかないと砂漠さんだらしねぇなって話だよ^^;
まあ、なんだかんだで次から次にピンチが襲ってくるので退屈はしなかった。
さすがにどこぞの部族登場は都合よすぎたけど。
さらに飛行機が仕上がるまで襲ってくるのを待ってくれている時は優しすぎと思ったけどw
そんな諸々の不満点はお約束のラストチャンスで飛行機が飛びあがった時にさっぱり消えて爽快感だけ残った。
飛んだら終わりなのであまりにもサラっとしてるけど暇つぶしにはピッタリだったね^^

あの飛行機はちゃんと着陸出来るのかな?……とか考えたらだめ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/463-dea24757

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad