03

23

コメント

パッセンジャーズ

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]パッセンジャーズ 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
アン・ハサウェイ、パトリック・ウィルソン 他

商品詳細を見る


航空機事故の生存者から話を聞いていくうちになにかに気づくお話だよ

事故、生存者……
この単語から、すぐにとあるオチを連想したんだけど、まさかそんなワケないよなぁと思って見てたら
そんなワケあったwあまりにも使い古されすぎたオチだったので逆に驚いたw
魂とか信じてる欧米人は好きなオチなんだろうね。
それにしても、あんな状態で強引なアプローチかましまくって、アプローチうけまくって
エッチまでこぎつけちゃうなんてずいぶんとアグレッシブな奴らだなぁと感心しちゃったw
まあ、前情報なくぼんやり見てたのでそこそこ楽しめたし、ラストの余韻は悪くなかった。
サスペンスと思って見てたらブチ切れ金剛だったと思うけどw

っていうか、欧米のドラマとかで見知らぬ他人同士が出会うなり「エリックだ」「クレアよ」みたいな自己紹介が
よくあるけど、本当にそんなことするのかな?といつも思うんだよね。文化の違い?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/461-ca864eef

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad