03

19

コメント

ザ・グリード


ザ・グリード [DVD]ザ・グリード [DVD]
(2003/02/21)
トリート・ウイリアムス、ファムケ・ヤンセン 他

商品詳細を見る


豪華客船がミミズに襲われちゃうお話だよ。

これって何回テレビ放送やったか分かんないくらいやってるよね^^
そのたびに見ちゃう謎の中毒性w
B級パニックホラーのお手本のようなストーリー展開は何度見ても不思議と楽しめる^^
逃げ場のない船上だからこそクリ―チャーが活きるんだろうね。

巨大イカでもよさそうな巨大ミミズのヌメッと感はなかなか嫌な感じ。
で、こいつが人間を丸飲みしたり、飲み込んだ人間が触手内を移動する様子があったり
撃たれるとビチャビチャ飛び散ったり、なんか意外とCG頑張ってるw
悪玉のボスがじわじわと飲み込まれていくのは見ものだった、弾ないし><
あと、消えた乗客たちの墓場みたいなシーンも結構グロかったね。
脱出する時のジェットスキー?みたいな乗り物はバイオ4の脱出シーンを思い出した。
ラストはお約束展開。あいつが生きてたのは笑ったけど。

借りてまで見ようとは思わないけど、テレビであるとまた見ちゃうんだろうなぁ^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/457-63138d4a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad