FC2ブログ

09

08

コメント

素敵な人生のはじめ方



過去の栄光にすがる落ち目の俳優とレジ打ちしかしたことがない女性が1日旅してるうちに新たな一歩を踏み出すお話だよ。

田舎のスーパーで人生を諦めてた女性が俳優のアドバイスを受けて少しずつ前向きになる。
俳優は俳優で彼女にアドバイスをするうちに自分を見つめ直して、自信を取り戻していく。
普通なら出会うはずのなかった二人の出会いから別れを描いた1日だけのロードムービー。
いいタイミングでお互いがいい相手と出会えたんだな。
大きな盛り上がりはないけど、2人の関係性が優しくて心地よい。
人生を悲観している時に見ると少しだけ元気になれるかな。

人生を諦めないこと、それがスタート、らしいよ。諦めきってるわ><

それにしても、モーガンフリーマンは最高の人生はじめたり、最高の人生見つけたり、挙句に素敵な人生まではじめちゃって、分かりづらいったらないよ。邦題考えたやつ、少しは反省しろw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2265-bdf1de02

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad