FC2ブログ

09

06

コメント

桐島、部活やめるってよ



学校一のスター桐島が部活やめたら、足元がぐらついちゃった人がいたり、まったくぶれない人もいたりってお話だよ。

中高生時代の生活における学校の比重の大きさを感じるよね。
大した事件でもないことで大きく動揺して、ある人は虚無感を強く感じてしまったり、存在価値が揺らいでしまったりして。
だから、学校生活を終えた人が見たら、こんな感じだったなぁ、とかこんな子いたなぁ、とか自分はこのタイプやな、とか思えてノスタルジックに浸れるのかもしれない。逆に今、学校生活真っ盛りの人にとっては、つまらないかもね。
真っ盛りじゃなくてもいまいちに思えたのは、私の高校生活が無だったからかな><
単位制だったから、ぼっちでも普通に過ごせてしまったよ……虚しい人生だよ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2264-67fe9ca4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad