FC2ブログ

08

23

コメント

ロンドンゾンビ紀行



ぼんくら兄弟と老人ホームのじじばばがゾンビと戦うお話だよ。

ゾンビといえば最近のゲームでは走ってくるから脅威だけど、今作は足が遅い、頭撃ったら死ぬっていう昔のお約束通りのゾンビなので、いっぱいいてもそこまで怖くない。
極めつけが外で寝てて逃げ遅れた歩行器じっじとゾンビのどきどき追いかけっこ。
命がけのはずなのにあまりの遅さに笑えてくる。
そんな感じで、老人ホームパートは本当に見どころ多くて楽しい。
股関節の手術してて梯子登れなかったり、武器持った途端ヒャッハーしたり。じじばば凄すぎ、可愛い><

一方、ぼんくら兄弟側はそれなりかな。
やり取りはたまに楽しいけど、ちょっとだらだらしてる。
でも、なんか微笑ましい。
嫌な奴は早々に退場してくれるので、お前らは死ぬなよ、と応援したくなる微笑ましさがあった。

全体的に雑でくだらないんだけど、格差社会や高齢者問題などの社会風刺もとりいれてゾンビごとブッ飛ばす迷作。
くだらなさすぎて好きw
ゾンビ映画はほとんど見たことないけど、これは割と楽しく見られるレベルなのでは?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2248-27644fca

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad