FC2ブログ

08

19

コメント

ロストID



名前に生年月日とか、雑なパスワードを使ったら痛い目見るぞ><ってお話だよ。

色々な悲劇を主人公マイケルにぶちあてて、個人情報が盗まれたら超大変><っていう教訓を学ばせる映画。
知らない間にひき逃げしたり、家をローンで買っていたり、子供の養育費が入った口座のお金を全額自分名義の口座にうつしたり、なんてのは序の口。
話が進むにつれてスケールが大きくなって、気づいたらテロとか国家権力が絡んできて……
さすがに話を膨らませ過ぎじゃない?^^;
もはや、何と戦ってるのか分からないレベル。
主人公よりも主人公してた奴が最終的に死んだのが可哀想。
正直、いい奴すぎて最後に裏切る奴やろwって思ってたら、最後までいい奴だったのに雑な死に方で可哀想w
主人公はなにちゃっかり上手いことやってんだよ……ってなった。

それにしても、パスワードやIDの管理って難しいよね。
いくつか使いわけてるけど、しょっちゅう、どこにどれを使ってるのか分からなくなって、パスワード間違えすぎのお前は怪しいからしばらくログインさせてやんねーよ><って言われるwに、二段階認証っ!?とかなるしw
アプリの管理ソフト使うにしてもアナログにメモるにしても、私が扱うんじゃ頼りないったらないよ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2245-75f84266

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad