FC2ブログ

09

13

コメント

光にふれる



音楽の道を目指すユイシアンとダンサーを夢見るシャオジがお互いいい影響を与え合って頑張るお話だよ。

実話をもとにして、本人が本人役をしているらしい。
さすがにこんなきれいな青春ないやろ、大分、脚色してるでしょ?w
と、思ってしまうくらい夢に向かって生きる若者たちのキラキラ感が眩しい><

でも、よくよく見るとユイシアンは音楽科の人たちとはまったく絡めてないし、そこまで大学に馴染んだ感がないから、そこらへんはやっぱり実話っぽいのかな。
店長とチン君という二大デブが影の功労者w
ユイシアンの目が見えないことをまったく気にしないチン君楽しすぎるw
あと、新しい音楽科の先生も地味に良い仕事したね。普通、ありえなさそうだけど。

ユイシアンのピアノの実力がいまいち伝わらなかったり、ダンサー目指すシャオジの実力がいまいち伝わらなかったり、いつのまにスクール通えるようになったの?あの母親になにがあったの?と気になったりもするけど、シンプルで素直にいい話だった。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2244-be54e24f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad