FC2ブログ

09

09

コメント

キャッツ & ドッグス 地球最大の肉球大戦争



敵の敵は味方って話だよ。

OPが無駄に格好いいw
今作は前作と違って、猫もいい奴側にいるので猫好きもそれなりに楽しめる、と思う。
前作を見た人にとっては、新米犬ルーの出世や前作のラスボス、Mr.ティンクルスのニャクター博士化など楽しめる要素があったね。

全体的には犬猫+鳩の間に芽生える友情や元警察犬ディックスの成長など、特にひねりもなにもないストレートな展開と子供向け。
大人はキティが除毛液に落ちるシーンでジョーカー思い出したり、空中戦でアイアンマン感覚えたり、まんまニャーミネーターに笑ったり、どこぞのスパイ映画でみたことあるようなパロディ要素を楽しむくらいかな。
もちろん犬猫好きはそれ以外にも楽しめるけど。
CG多様されているので素の犬猫じゃないとやだって人にはおすすめできない。
エンディングでは素の犬猫が楽しめるけど。
猫にはたかれながらご飯食べるゴールデンかわいそカワイイ><

そういえば、前作はビーグルが相棒だったから、ブッチの大きさが目立たなかったけど、今作で大型犬のジャーマンシェパードより大きくてびっくりしたわ。
ブッチ何者?って調べたらアナトリアンシェパードという犬種らしい。オスは70kgになる超大型犬とか、ブッチすごいw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2242-fcff78a3

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad