FC2ブログ

07

28

コメント

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク



いい人は死ぬ、糞が生き残るそんなお話だよ。

エディが死んだ瞬間、見る気が薄れるよね><

それはおいといて、エディ真っ二つのシーン直後、いきなりT-REXがいなくなってて、ハンターがやってきててマルコム博士たちを助けてたから、どういうこと?ってなった。
他にもつなぎがおかしい部分がチラホラあったから、地上波って大分カットされてたのかな?

正直、見たことあるはずなのにほとんど覚えてなかった理由が分かった。全体的にイマイチ。
知識があるはずのサラのクソみたいな行動。環境テロリストニックのクソみたいな行動。
この作品の犠牲者は、大体このクソ二人の行動のせい。なお、反省はしないで生存はする模様……
もうホントね、盛大に殺されてもいいレベルの二人だった。こいつら生かすなら犬を助けてあげてほしかったw

あと、悪いけどマルコム博士の娘の違和感がすごい。
これはアメリカ人なら気にならないものなのかもしれないけど、前の奥さんの設定が一切なく、娘って言われても「お、おう……ハリウッドお約束の黒人枠かな」としか思えなかったw
そこに入れ込む必要性がなぁ、ハンターに入れときゃいいじゃんって思っちゃうよ。

全体的に頭悪い人が勝手に破滅していくお話だった。
とりあえず、レゴゲーでやったあとだったから、このシーン見覚えあるわ、ゲームで^^って逆の見方ができたのは面白かった。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2241-f36106be

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad