FC2ブログ

09

03

コメント

バトル・スティール



無差別殺人事件が起きて調べたら、犯人には事件の記憶がなかった、怪しいから調べたら陰謀に巻き込まれたぜってお話だよ。

なんというパッケ詐欺w
リアル・スティールと間違わせて見てもらおうという意気込みを感じるB級映画。
正直、ちょっと前に見て感想残すのすっかり忘れて、映画の内容もすっかり忘れて……それくらいのしょぼい話^^;

映画では基本的には弱い設定のハッカーが超強いことは覚えてる。
あといきなり意識を転移させたり、いきなり博士が裏切ったり、奥さんがB級の割にキレイとか、先行者なみにしょぼいロボットとか。
思い出してみると意外と覚えてるもんだね、でも、この映画はつまらないよ><
時間が腐るほど有り余って、無駄なシーンが多いアクションサスペンスを見たい時におすすめ?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2238-94e5b29f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad