FC2ブログ

09

01

コメント

超巨大ハリケーン カテゴリー5



超巨大なハリケーンがくるから一家で避難するぞってお話だよ。

ディザスターパニックかと思ったら、そんなことはなかったぜ。
ハリケーンで大変なシーンをつくるのはお金がかかるからまったく映像にしないことにしたぜっ!という意気込みが伝わってくるほど、ハリケーンの恐怖が感じられない。

ハリケーンがくるのに「避難は絶対にしないぞ!ワシが建てた家が一番じゃ!」とか言って、助けに来た家族にショットガンむける狂気の爺さんとか、なんだかんだで一家総出で避難することになったけど、途中であがりこんだ家には「俺の家に入ってくるな、くそがっ!」とか言って銃をぶっぱなす狂気のデブがいたり。
ハリケーンで飛ばされた狂気のデブを探すシーンが一切ないのに、デブの奥さんに対して「一生懸命探したんだけどいなかったわ><」って口裏合わせて言う狂気の親子がいたり。
ちなみに主人公は子供の時にハリケーンで家族を失ったJDの方だと思うけど、こっちよりこの頭のおかしい家族のどうでもいい喧嘩やらが多過ぎて、ハリケーンさんどこ?……って感じ。
ちなみに主人公は主人公で、怪我して意識がない友達を助けてって言う割に医師の叔母さんから電話で「息してるか確認して、してなかったら心臓マッサージ」って言われても一向に息を確認しないとかいう謎のサイコパス感を醸し出すからね。

そんな感じで、ハリケーンよりも人間って怖いね、というほどでもないどうでもいいドラマが繰り広げられて時間の無駄。
変に真面目につくるよりもハリケーンにのってサメが降ってくるくらいぶっ飛んだ映画つくれ!
あ、その映画すでに存在してたわ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2235-84ada80a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad