FC2ブログ

08

28

コメント

スーパードック エア・バディ ベースボールで一発逆転!



頭のいいゴールデンレトリーバーバディがベースボールで大活躍したり、小悪党をやっつけたりするお話だよ。

ビーチバレーを先に見たからあれだけど、とりあえず、アンドレアがスポーツはじめる→上手くいかない→バディと特訓&バディも試合に参加→悪者がバディを狙う→決勝戦でバディが行方不明→バディ発見&救出→ギリギリで試合に間に合って優勝。

多分、このシリーズは毎回こういう流れなんじゃないかな。いいと思うよ、この様式美。
悪者が大体、間抜けっていうのもこういう映画あるあるだよね。
話の雑さはおいといて、ベースボールもなかなかの無茶ぶりってのもおいといて、
ユニフォーム着て登場するバディが可愛ければそれでいいんや。
やっぱゴールデンカワイイな。バディの子供たちもチラホラでてて、モフモフ倍増でたまらん。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2233-8f203a7d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad