FC2ブログ

08

26

コメント

キャッツ&ドッグス



世界征服を目論むネコとそれを阻止しようとする犬の戦いのお話だよ。

キャッツVSドッグスにしたほうが分かりやすかったような。
犬派は犬が人間の味方で可愛く描かれているから満足するだろうけど、ネコはとにかく可愛くない凶悪なツラで、がっつり悪役として描かれているからネコ派の人にとってはどうなんだろう?

全体的にはアイビー必要あった?とか、犬アレルギーになる薬の効果が一瞬すぎて、ルーが助けに来た時にはなにも起こらなくて、え?ってなったり、色々と雑な展開も目立ったけど、犬小屋が指令本部に繋がっていたり、色々なスパイ映画のスパイスが入っていたり、荒唐無稽な設定なのにやけに気合い入れてつくってる感が楽しかった。

でも、楽しめたのは私が犬好きだからってのも大きいよ。
話自体が勧善懲悪ものだし、ネコ派は見ない方がいいと思う。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2232-fcd950fb

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad