FC2ブログ

08

24

コメント

SPARKSスパークス



ドーンが可哀想ってお話だよ。

それに尽きるよ。
アメコミもの。ヒーローではなく、ダークヒーローでもなく、ただのクズのスパークス君。
特に能力があるわけではないけど、両親が悪者にやられた過去を持っているから、まったりした肉弾戦でヒーロー気取って戦ってたら、同じくヒーロー気取ってたレディことヘブンリーさんといい仲に。
ところが連続殺人犯マタンザにやられて、レディまで襲われてしまう。

ここまでは、まあ、なんかちょっと可哀想だねスパークス君、と思ってもいいけど。

ヒーローとしての権威も失墜してやけになってたら、昔、命を助けてくれた警官と再会。
顔を自在に変えられるドーンちゃんにレディの顔になってもらっていい仲になったりしながら、両親の敵を一緒に討つことにしたけど、なんだかんだで騙されて予想外のテロ行為に加担してしまった。
そんなショックですっかりヒーロー稼業から足を洗ったものの、仕事が上手くいかないからドーンちゃんをレディに化けさせて、売春の斡旋業で荒稼ぎ。はい、クズ><
そのあと、なんだかんだでマタンザとその息子を倒して、ついでに諸々の復讐もして、レディさんの誤解も解いて、ハッピーエンド。

……ドーンちゃん、可哀想><

こんな粗だらけのストーリーでもテンポ良ければまだ見れたかもしれない。
でも、ものすごく長く感じてしまうほどテンポが悪い。

なにより、レディがおばちゃんすぎて、マダムにしろってレベル。
そんなレディ一筋なスパークス君はきっとお母さんを追い求めてるんだね。
お母さんならドーンの方が合ってる気がするよ。ドーンちゃん、可哀想。
ちゃん付けしてるけど、ドーンちゃんもなかなか微妙な顔なんだけどね……
スパークス君の腹がうっすら出てることには目を瞑るからヒロインもうちょっとなんとかならなかったのか、という残念作品。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2230-8099158a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad