FC2ブログ

08

22

コメント

at home



血のつながりだけが家族じゃないんだもんねー><ってお話だよ。

冒頭、なんだか違和感ある家族のシーンが続き、
なんだか違和感あるまま、お母さんが結婚詐欺をやってることが分かり、
それが原因で殺人事件が起きてしまう。
そこから、過去に戻ってこの違和感ある家族の成り立ちが丁寧に描かれていくのは、まあ、いいんだけど。

いろいろ傷を持ったワケありの人たちが気づいたら強い絆を持つ家族になっていくのはいいけど、結局、家族のためにやってることが犯罪なのでなんだかなぁ。父親の過去があまり分からないので、その辺も含めて、もやっとするのかな。
最終的に事件がきっかけで犯罪で家族を維持するのはよくないと気づいたのかなんか知らないけど、家族みんなが堅気になって父親を待つのは悪くないんじゃない。
でも、事件の後で家族が何事もなく続けられるのはファンタジーな気がするなぁ。
生い立ちとか調べたら、疑似家族ってばれそうなもんだけど。

とりあえず、ぼんやり見る分には悪くなかった。
ただ芸人は冷める。ガチなシーンで芸人使うってキャスティング担当は頭湧いてんの?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2229-2d6edfbb

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad