FC2ブログ

08

10

コメント

マキシマム・コマンドー S.W.A.T vs デルタフォース



兄ちゃんとその仲間が殺されたから調べてたら陰謀に巻き込まれちゃって大変ってお話だよ。

どこにS.W.A.Tvsデルタフォースの要素が?
という疑問しか抱かせない展開が続いたよ。
アクションというよりはサスペンス?それもまったく緊迫感がない残念な方の。
大体、スティーヴ・オースティンというゴリマッチョ出しておいて、格闘戦が0ってどういうこと!
ヘボい銃撃戦の末に、ヘボい跳弾でやられるって噛ませ犬すぎて泣ける><

この企画がどういう考えでつくられたのかが知りたい。そんなダメ作品。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2221-61d8d776

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad