FC2ブログ

08

03

コメント

リピーテッド



10年前の事故で寝て起きたら記憶がなくなる記憶障害になったから周りの人全員怪しく見えちゃうよ><ってお話だよ。

あからさまに胡散臭い夫のベン、あからさまに胡散臭いドクターナッシュ。
と、怪しい男たちがクリスティーンの周りにいるから、彼らを本当に信じていいのか、という緊迫感はそこそこある。
10年前、クリスティーンの身になにが起きたのか、というミステリー要素もあったりして、それなりに面白い。
自分の記憶すら信じられないので、頼れるのは前日に残したビデオだけというのも悪くない設定。
ただ蓋を開けてみると、自業自得というか、記憶がなくなっても同じような身勝手なことしやがって感が強くて笑っちゃったw
あとクリスティーンの記憶はないわけだから、そんなに演技しなくてもよかったんじゃね? と思う。
最初から自分が夫だよん、って顔してたらいいだけなのに。毎日毎日ご苦労さんって感じだよw
ラストも物足りない、あからさまに悪役顔が出てきたから、なんかどんでん返しが待ってるかと思ったのに><

そんな感じで、暇つぶしにはなるけど粗が目立つなぁって作品。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2217-b15050af

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad