FC2ブログ

08

04

コメント

マイ・インターン



若きCEOジュールズの元にシニアインターンとしてベンがやってきたってお話だよ。

高齢者と若者の間でうまれるギャップからバチバチするものがあるかと思ったら、まさかの優しい世界だったよ。
それもこれもベンの魅力が全てだろうね。
ベンの立ち居振る舞いや威張ることなく、柔軟に周囲に溶け込もうとする姿勢、新しいものにチャレンジする積極性。
その上、若者たちが困ったらナイスなアドバイスをすることもできる、というまさにジェントルマン。
最初は渋っていたジュールズもベンとの交流から成長していって、冒頭と終盤ではまるで違う女性。
個人的には、ジュールズよりも他の男の子たちとベンのやり取りが好きなんだけどね。
特にダメなオーシャンズシーンは可愛くて面白かった。

全体的にまったく悪い人や嫌な人が出てこないので物足りないと感じる人もいるだろうけど、たまにはこういう直球で優しい世界もいいものよ。
バリバリ働いて、社会の荒波と戦ってるぜって女性にはグッとくるものがあるんじゃないかな。
働きもせずひねもすのたってる私でもグッときたくらいだからね><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2216-84999b92

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad