FC2ブログ

09

07

コメント

ストンプ・ザ・ヤード



色々あって大学に入ってストンプチームに入ってライバルチームと戦うお話だよ。

ダンス映画好き好き><
自己中だけど才能豊かな主人公が仲間と揉めたりしつつも絆をつくったり、ライバルチームを倒すために猛特訓しつつ、ついでに恋愛要素も忘れずに……というよくあるベタな青春映画そのもの。
ストンプの迫力でもっていくよ、って感じ。ヒップホップ要素いれたストンプは格好良かった。
私がダンスしてた時にクランプってのが流行ってたけど、それかと思ったらまた全然違うダンスだった。
個人的にはストンプよりも最初のダンスバトルの方が好きなんだけど。

それにしても、この映画、黒人しか出てこないのが不思議な感じ。
ストンプ大会も黒人チームしかいなかったし、白人はやらないダンスなのかね。
逆だったら、差別だなんだと盛り上がりそうだな、とどうでもいいことで〆。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2211-939d1534

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad