FC2ブログ

07

20

コメント

僕の初恋をキミに捧ぐ



20歳までに死ぬ病気の俺だけど全力で恋に生きるわってお話だよ。

少女漫画って感じのリアリティのない寒い展開が続いて、これから暑くなる時期にピッタリ><

冒頭、この二人が中学生設定だったことにびっくりしたわ。
志望校の話の時、はっ!?高校っ!?大学じゃなくて?ってなったよw
学校の王子様的存在のキモすぎるストーカーアピールやら、そいつとの100メートル勝負やら……ドン引きする展開ばかり。
ずっと走ったことがない人が100メートルなんて走りきれるわけがないと思う。
多分、私ももう100メートル走りきる体力ないよw
ましてや心臓弱い人が100メートル走りきって勝つって、相手がのび太君なみの鈍足か手抜きしてくれたかのどっちかでしょ^^;
そんなライバルがちょっといい奴感出てきた瞬間、コントのような感じで退場。これは笑うとこだよね。
ここからの展開がまたある意味、すごい。
ドナーバレからの直談判とか病院から脱走とか、あの病院訴えられてもおかしくないレベルの大失態やらかしすぎ。

ホント酷かったけど、この病気で死んじゃう主人公が、俺は病気で死ぬんだからお前らはなんでも言うこと聞けよ、みたいな性格なのが一番の糞ポイント。まったく魅力ないキャラクターだったね。
子供の時から入退院繰り返してると、こういう性格なりがちなのかな。
子供の頃、骨折で入院した時にそういう子がいたのを思いだした。看護師さんも慣れた感じで接してたけど。
ある意味、生まれた時から特別扱いみたいな感じだろうからしょうがないのかもね。

窪田正孝の無駄遣いぱねぇ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2206-ec34d2de

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad