FC2ブログ

07

24

コメント

惑星「犬」。



内気な少年オーウェンが出会ったのは犬の惑星から地球の犬の調査にやってきたエイリアン犬だった、というお話だよ。

面白いとか面白くないとかどうでもいいほどに犬たちがかわいかった^^
いや、普通に面白かったよ。
犬たちの性格付けもいい感じだし、侵略のためにやってきたのに人間との暮らしを楽しんでる地球育ちの犬と犬の惑星シリウスからやってきたハブルの考え方の違いも面白い。
ボール遊びのシーンも、犬しかいなかったら確かにボール遊びはできないなぁ、と思ったり。
うちのワンコもボール遊び大好きやったな……
オーウェンとの暮らしの中で、ハブルの考え方が変わっていくのもいいね。
女王犬のグレートデンの美犬っぷりはヤバイしw
付き人のヘアレスドッグの可愛さだけはいまいち分からないけどw

最後はちょっとホロッとさせる展開もあり。おじいさんと犬は反則やろ……
さりげなくゲイカップルがいたり。そこはどうでもいいけど、あまりのさりげなさに気づかなかったわw
とにかく犬好きなら楽しめる良作。ソフト買おうと思ったら絶版だったorz
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2205-f1cf0611

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad