FC2ブログ

07

23

コメント

ムトゥ 踊るマハラジャ



色々あったけど、踊ればオッケーってお話だよ。

主人公がただの日焼けしたおっさんってだけで困るのに、色々な要素が詰め込まれた闇鍋のような映画だよ。
なにしろ166分もあるからね。長いわっ!
明らかにそのシーンいらんやろ、みたいなシーンのオンパレード。
でも、なんか謎の熱気があって、そのシーンいらんけどあってもいいよってなる不思議><
最終的にシリアスな話になっていくけど、それもまた踊ればオッケー。
疲れてる時に踊りのシーンだけ見たらハッピーになりそうだよ。歯が痛いけどハッピーだよ。

それにしても、随所に見られるインドの男尊女卑感や身分制度がヤバいね。
妻を殺しても罪にならないのかな?そこだけは気になった。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2202-a9ea9bac

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad