FC2ブログ

07

16

コメント

12hours DEA特殊部隊



メキシコ旅行中に彼女が麻薬組織にさらわれて、アメリカまで12時間でコカイン運べて脅されて大変ってお話だよ。

アメリカ人あのさぁ……ってなるよね、ラストはw
そいつ、途中でお前の荷物盗んだ奴だぞ……なににやけてんの。
頭パッパラパーだからそんな目に遭うんだよ、懲りないな……ってなるよね。

まあ、そんなラストの乾いた笑いはおいといて。
12時間という制約があるので、とにかく走るよ。
まるで24のジャック並みの忙しなさ。途中、ピコドゥンタイム表記もあって24リスペクトかな?w
それなりにピンチもあり、アクションもあり、メキシコって恐ろしいわもあり。
タイトルにあるDEA特殊部隊が活躍するシーンはなし……かと思ったら、ラスト20分くらいでやっと出てきてくれた。
主人公は彼女を人質に取られたアメリカ人であってDEA特殊部隊でなかった。そんなタイトル詐欺もあり。
最後のピンチは、途中でネタバレしなかったらよかったのに。途中で丸出しにしてきたのはもったいない……

そんな感じで、普通に見られるけど際立って面白い!というわけではない凡作。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2201-9bc2027e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad