FC2ブログ

08

06

コメント

ペイチェック 消された記憶



多額の報酬がもらえるけど終了後に記憶消すよっていう怪しいプロジェクトに参加したら陰謀に巻き込まれちゃったってお話だよ。

前に見たような気がするけど感想が見当たらなかったから見たよ。
2大ケツ顎というパッと見B級臭さが強いんだけど、それなりに面白かった。
お金の代わりに入っていたガラクタたちが実はこれから自分の身に起こることを知った記憶を消される前の自分自身によるお助けアイテムだったというのが面白い。最終的にはゴリ押しになったけどね><
テンポもいいし、話も分かりやすいし、最後のオチもいいし、暇なら見て損はないアクションサスペンスかな。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2185-32dc33c5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad