FC2ブログ

07

11

コメント

禁断のケミストリー



小さな町で薬局を営む主人が美女と不倫して自分に自信を取り戻すお話だよ。

不倫、ドラッグ、夫婦のすれ違いに子どもの問題行動、殺人計画と色々ダメな感じなんだけど、全体的にふわっと仕上がってるw
不倫に走ってしまうダグがなんだか憎めない。
オリヴィアワイルド演じるエリザベスが綺麗すぎるからしょうがないよねー><ってわけではないけど。
それまで人に言われるがままの人生を送ってきたダグが、エリザベスと出会ってはっちゃけっていく姿がなんともいい感じ。
この出会いによって上手くいってなかった息子とも向き合って話をできるようになったり、エリザベスも自分の道を見つけていくと、いいケミストリーも起こって、どこも禁断じゃなかったw
エリザベスは絶対に悪女でダグを利用してんだな、と思ってたのにある意味裏切られた感じw
最後はおさまるところにおさまるし、それなりに楽しめた。私は嫌いじゃないかな。

ただとある国と日本を混同するのはやめてほしい。
忍者がウンコまき散らすかよ、ボケ><
ウンコ使うのはとある国の専売特許やろ。そこだけ萎えたw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2179-ee25ebdd

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad