FC2ブログ

07

03

コメント

ミッシング・デイ



養女にしたばかりのニーナがホテルから消えちゃったから大変><ってお話だよ。

話自体はとりたてて普通なんだけど、人身売買されてる不遇な子供は毎年120万人もいる、みたいなテロップには考えさせられる。
ニーナはお金持ちのアメリカ人に引き取られたから、まだ未来は明るいのかもしれないけど、実際はそうじゃない取引も多いんだろうし。でも、このアメリカ人だって非合法にお金を支払って養女にしてるわけで、それはそれでどうなんだろうとも思う。
ただ引き取られなかったら、悪いところにいくかもしれないし、すぐ死ぬかもしれないし。とか、なにがいいことなのか分かんないね。
そういう大人たちの汚いやり取りをみた子供はどういう風に育つのやら。最後の銃を向けるシーンも分からなくもない。

そんな感じで、人身売買組織の仲間割れがアホらしかったけど、それなりに緊迫感のあるサスペンス。
あのおっさん警官は絶対裏切ると思ってたら、おっさぁああああああああああん、ごめんよ。おっさぁあああああああああん><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2170-3dd81102

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad