FC2ブログ

07

01

コメント

アイアン・スカイ



敗戦後、月の裏側に逃れていたナチスが地球侵略に乗り出すお話だよ。

でてくる国ことごとくバカにしていくスタイル嫌いじゃない。
政治や人種への色々な風刺もあるけど、特にアメリカがひどいw
終盤になってくるとだんだん面白味が薄れてしまったのが残念。
実際、あんなくだらないことがきっかけで終わるかもしれないけどw
最後に残ったのがナチスの生き残りだけというのもある意味皮肉なものやね。

ストーリーはかなりチープだし粗しかないので好みがはっきり分かれそうだけど、
まあ、そんなこまけえこたぁどうでもよくて、レナーテ可愛いよレナーテ><

地球学やってるのに地球のことまったく知らないの可愛いよ。
頓珍漢なやり取りも可愛いよ。
地球に降りてから急にメイク映えさせてくるのも可愛いよ。
とにかくキャワワ><

そんな感じで、ヒロインのレナーテに萌えるのが正解。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2167-2ce581c5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad