FC2ブログ

06

25

コメント

アンダーカヴァー



警察一家に生まれたけどチンピラやってたら、兄がマフィアに襲われ、父は殺され、許せないから警察になるってお話だよ。

潜入捜査シーンはほんの一瞬なので、その部分のドキドキを期待するとがっかり。
どちらかといえば家族の絆の物語。

正反対で反目しあう兄と弟だけど、家族を思う気持ちは一緒。
弟の気持ちの変化が巧みに描かれている。
全体的には派手さはないけど、じりじりとした緊迫感はなかなかのもの。
特にマフィアに追い詰められていく恐怖。豪雨の中のカーチェイスがすごくよかった。
ただ、その先の展開がちょっと微妙かな。
カーチェイスで盛り上がりすぎただけかもしれないけど、物足りなかった。

それにしても、結構なチンピラしておいて、あんなに簡単に警察になれるんだね。コネったら最強ね><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2160-af0d2356

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad