FC2ブログ

06

21

コメント

美しい絵の崩壊



幼馴染で大親友の彼女の息子に迫られたから躊躇せずやったったってお話だよ。

なんの躊躇いもなく受け入れたのにはたまげたよ><
普通に考えたら、なかなか気持ちの悪い話。
近所の顔見知りのおばちゃんレベルならいざ知らず、ほぼ母親に近い存在として描かれてるだけにうーん^^;
最初は当てこすりみたいな感じで関係を持っちゃったほうのペアまでガチになってしまうのは不思議。

いまいち理解できない話だし、最後もモヤッとしたまま、丸く収めてやったぜ><という感じの終わり方をするので、なんだこれ?と思わないでもないけど、作中何度も出てくるレズ疑惑を2人で「ないよねー^^」と笑ってるのが実はポイントだったんだよ。
ぶっちゃけ、2人は無意識レズだったという風にして見たら、お互いの息子の中にお互いを見ていたってことになって悪くないじゃん、やったね。もうそういうことにしとこう、それが一番だ><

冒頭の二人で座ってるシーンは美しい絵だったよ、まったく。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2157-f70cfc19

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad