FC2ブログ

09

16

コメント

刑事ニコ 法の死角



痩せてるセガールの日本語を楽しむお話だよ。

セガールといえば明夫ボイスだったので、割と新鮮な本人の声で視聴。

冒頭から気の抜けた日本語で合気道シーンが繰り広げられてびっくりしたり、途中、明らかに日本人じゃない日本人女性がセガールよりも胡散臭い日本語を使ったり、彼女との会話でセガールが怪しい関西弁使ってたり、とにかく集中力を妨げてくる。
仲間の女性が撃たれて、セガールだけが死亡したと思って悲しんでるシーンは笑いしかない。あとインド人は可哀想だし。

ストーリーよりもそういうことばかりに気を取られたおかげでどんな話かよく分からなかったw
悪者と組んで金儲けしちゃおっと><っていうCIAをセガールが執拗に追い詰めて、きちんと悪者までぶっつぶす感じ?多分。

痩せているセガールのキレのあるアクションをちらっと見ることができるけど、銃撃戦が多いのでそこまででもないかな。
なにげにセガール無双というほどではないのが新鮮。
結構、がっつりやられて溜めに溜めてからの反撃なのでもうちょっと無双が見たかった気もする。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2156-398fe825

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad