FC2ブログ

07

04

コメント

おとなの恋には嘘がある



ちょっと惹かれた男性が友達になった女性の元旦那で悪口吹きこまれてるうちに影響されちゃった><ってお話だよ。

若い頃のように恋愛に盛り上がれる年齢じゃないし、前回の結婚で臆病になってるし、でも、1人で生きてく決意を固めるのは難しい、というある程度の年齢に達した独り身の男女あるあるが描かれてる。
まあ、私のような人間関係のレベルが1で止まったままの人間には、まったくなしなしな話なんだけど、それなりに人と接して生きていれば共感を覚えるシーンはあるんじゃないかな。

めっちゃ笑えるってわけじゃないけど、ちょっとクスッときてほんわかする作品。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2153-a41b30f4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad