FC2ブログ

06

15

コメント

水曜日のエミリア



不倫略奪婚したら罰が当たった気がする><ってお話だよ。

不倫物はあまり好きじゃないんだよね。
特に略奪した側がなぜかずっと被害者ぶってる系は。これがまさにそうなんだけど^^;
既婚者だと分かっててぶっこんじゃうエミリアも夫婦関係清算する前に首尾よく不倫関係はじめるジャックも糞だよ。

一番の被害者は奥さんと子供だけど、略奪した側の視点なので奥さんは超ヒステリックで嫌な女になってる。
ちなみにフレンズのフィービーだった。年取ったなぁ、フィービー。フレンズ見たくなったw
それはどうでもいいけど、そりゃ、夫取られて冷静でいられるわけないからしょうがないじゃん。
ここで奥さんを嫌な奴と思う人は不倫する素質がある人かもしれないねw

そんな感じで、冒頭からなにやらピリピリしたエミリアが継子と上手くいかなかったり、上手くいきそうでやっぱりダメだったり、なんだかんだでジャックともぎくしゃくしながら、結局、なにをそんなにピリピリしてんの?と思ったところで彼女が抱えてた秘密が明らかに――その後の展開は悪くはなかった。
関係が上手くいってなかったような継子のウィリアムが前妻を動かして、前妻がエミリアの心を助けたり、エミリアがウィリアムの心を支えたり、最後のエミリアとウィリアム二人の池のシーンもよかった。
なので、最終的に後味は悪くない作品に仕上がってたかな。

ただジャックはホント糞だなw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2152-625454c1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad