FC2ブログ

06

03

コメント

マリー・アントワネットに別れを告げて



フランス革命の最中、陥落寸前のヴェルサイユ宮殿で暮らす人々のお話だよ。

当時のフランスの歴史に詳しかったり、衣装なんかに興味があったりすると楽しめるかもしれない。
でも、私はどっちもあてはまらないのでピンとこない。
ただマリーアントワネットが我儘で気まぐれってだけは伝わった。
ポリニャック婦人と一緒の無邪気なとこも可愛かったね。
シドニーのねっとりとした情念も悪くない。
刺繍が得意なのに刺繍係じゃ王妃に会えないから、あえて朗読係になってやんぜっていうストーカーっぽさとかたまらんやんw

しかし……レズ物としてはいまいちだったよー><
もっとこう、あるかと思ったw
あ、フランスお約束のおっぱいはしっかりあったよ!
だから、おっぱい目当てならおすすめ……ってほどでもないけど、おっぱいは正義><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2139-83da1785

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad