FC2ブログ

06

26

コメント

エンパイアレコード



買収の危機にあるレコード店で働く個性たっぷり若者たちの1日のお話だよ。

この作品に出てる子たちと同じくらいの年頃に見たらもっと楽しめたかなぁ、と思う。
みんなぶっとんだ個性たっぷりで悩みがなさそうだけど、それぞれが若者らしい悩みを持ってたりして、時折、それをのぞかせる。
バイト先以外ではちょっと浮いてそうな面子。
でも、音楽でヒャッハーして、みんなで騒げば、なんかすっきりみたいな終始一貫してそんな感じ。

同世代の陰キャからみるとウザい奴らかもしれないけど、年取った陰キャがみるとこういうノリで少しは生きたかったものだね、と。
今、若い陰キャの人は斜に構えて格好つけずに、好きなこと、好きな場所でバカやっておいた方が後悔しないと思う><
バカやっても許される年代は限られてるからね。まあ、最近はいい年こいてバカやって炎上する人も多いけど。
そんな若者たちをまとめる雇われ店長の懐の広さがまたいい味出しててよかった。

青春時代真っ盛りの人、青春を懐かしみたい人、ロック系の音楽が好きな人におすすめ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2136-8575198d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad