FC2ブログ

06

23

コメント

グーニーズ



海賊ウィリーの残した財宝の在処を示す地図を見つけたから探すよってお話だよ。

当然、悪党が出てきてピンチピンチの連続だよ><
子供たちの個性や特技を生かした見せ場が用意されているのはいいんだけど、宝探しという言葉から感じるスケールの大きさはなく、こじんまりとした冒険だった。
子供が主役だから当然、舞台は子供が行ける範囲内に限られるのは仕方ないんだけど、ちょっとあっさりだったかな。
でも、多分、子供の時に見てたら大冒険を感じられて楽しめたんだろうな、と思う。
今の年齢で初見だとそれほどでもなかったけど。なんだったら、最初の脱獄シーンが一番面白かったという謎だけど。

そんな感じ。
お子さんと一緒に見るのがおすすめかな?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/2100-1a5353f1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad