08

13

コメント

翼をください



ポリーとトリーは仲良しレズっ子、ところが二人の関係があからさますぎて周りにバレちゃって優等生のトリーは「私、そういうんじゃないから><」と男に走る。残されたポリーは孤独の中で壊れてくっていうお話だよ。

誰にも知られたくないならもっと細心の注意払っとけやって話でもあるよ。

実際に起きた事件を元にしたらしいけど、どこまで実際に起きたことなんだろう。
そう思ってしまうくらい、ちょっとポリーの行動や言動に引いちゃった。
レズ映画好きの私でも、これはちょっときつい……みたいなね^^;

自己保身に走ったトリーの行動は確かに糞なんだけど、そこからのポリーのこじらせっぷりが酷くて、毎回、巻き添え食らうメアリーが可哀想でならなかったよ><
結構、三者三様の親子関係がキーになってる感じで、トリーが自己保身に走った気持ちも分からなくもないし、ポリーは、はじめて誰かに愛されたが故にそれを手放したくなくて暴走してしまったのかなとも思うし、メアリーは可愛い。
そんな感じで、ちょっと思ってたのと違った。3人のビジュアルがいいだけにもったいないw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1896-e2443cea

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad