08

09

コメント

怪盗グル―のミニオン危機一発



前作で3姉妹を引き取って、すっかり丸くなったグル―が今度は奥さんを手に入れるお話だよ。

最終的にはそんな感じだったよ。
反悪党連盟のエージェントとなって、なんだかんださらわれたミニオンズを助けたり、悪党の陰謀を阻止したりしてたけど、こういうのはグル―がルーシーと親密になっていく過程のおまけみたいなもので、ラブコメ要素に重点が置かれてた感じ。
だからこそ、ルーシー役の吹き替えの酷さが辛い。鶴瓶の酷さが吹き飛ぶレベルだった。

人気あるんだかないんだかよく分からないし、個人的には、特にこれといって引っかからない凡作って感じだけど、3作目がでてるくらいだし人気あるのかな?
ストーリーよりも、ミニオンズが好きって人が多いのかもしれないけどw

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1893-11956afa

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad