08

08

コメント

トランスフォーマー/ロストエイジ



前作から5年後の片田舎でオプティマスとダメパパが運命の出会いを果たすところからはじまるお話だよ。

オートボットの力を恐れて迫害を始めるアメリカ人。らしいといえばらしいけど。
その裏でCIAと中国がなにやらたくらんでいて、さらにその悪い人間どもと手を組んでオプティマスを回収しにきた悪いロボットロックダウンと悪い人間どもをこっそり操って復活しちゃう悪いロボットメガロトロンさんなんかが絡んで、破壊活動がはかどったって感じだったね。
その中で娘とちょっとうまくいってないダメパパ奮闘、娘の彼氏も都合よくレーサーなのでカーアクションは任せとけという感じで、最後はなんか丸く収まったぜ。

大雑把にまとめるとそんな感じ?
長すぎて途中から作業はじめちゃったのでよく分からないけど、どのタイミングで見ても派手な戦闘シーンだったから、多分、ストーリーは気にしなくていいと思う。
巨大な変身ロボットが、街を破壊しまわることを楽しめばいいんや><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1892-6f922799

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad